風俗店で緊張することってありますよね!そんな時の情報を体験談のなかで紹介しています!

これまでで一番楽しい風俗だったかも

いつもそれなりに満足しているんですけど、前回の風俗は今までで一番楽しかったかもしれません!風俗ってどんなジャンルを楽しむかってよりも、結局は女の子次第っていうか、女の子との相性の問題だと思うんですよ。人間同士ですから、どうしても合う合わないの問題はあると思うんです。だから前回の子はソープだったからとか、スタイルが自分好みだったからとかそういった事じゃないんです。単純に話が合ったんですよね(笑)それに、話が合うといろいろと言いやすい部分もあるんですよ。だから自分はどんなプレイを楽しみたいのかとか、いろいろと言えてとっても気が楽だったんですよね。これこそが一番のメリットなんじゃないかなって思いましたね。楽しい気持ちはもちろんですけど、快感だって最高でした。それで気付かされたんです。毎回こうして風俗嬢の子としっかりとコミュニケーションを取れば毎回もっともっと楽しい時間を過ごす事が出来るんだなって。

自分から攻めるのも風俗の醍醐味

ヘルスなんかに行くと女の子がいろいろとしてくれますけど、受け身になるんじゃなくて自分から攻めるのも楽しいですよ!自分の場合、どちらかと言えばS気質なんですよ。女の子に何かされるのも嫌いではないんです。ただ、女の子に何かする方がこっちも燃えてくるんですよ。自分が何かして女の子が感じる。それを見てこっちも興奮してもっともっとって気持ちになって、さらに女の子が感じている。これこそが自分にとっての理想の風俗なんですよ(笑)だからか、自分でガンガン攻めるのもいいし、それにそこで自分自身を磨く事も出来るじゃないですか!アダルトビデオとかを見て自分が気になった技があったら風俗に行って実践するんです。それで自分自身で手応えを覚えたら、また次に発揮する…。いつ出来るか分からないパートナーに発揮するためにも、日々研鑽をしつつも最後はしっかりと発射してもらうので毎回とっても楽しいって気持ちにさせられているんですよ。

人妻の魅力に風俗で気付く

確かに「人妻」って言葉は男であれば何かしら心に引っ掛かるような気がするんですよね(笑)別にただ結婚している女性を指す言葉なのに、なぜか淫靡というか、エロい想像をしてしまうのは男の性ってやつなのかもしれないですが、そんな人妻の魅力を風俗で改めて気づかされたような気がします。デリヘルで人妻と楽しんできたんですけど、人妻ってここまでやってくれるのかと。お客を主役に据えてかなりみっちりと楽しませてくれるんですよね。それにやっぱり上手ですよ。男に慣れているっていうか、そもそもいつも男といるのが人妻じゃないですか(笑)そりゃ男に慣れているっていうか、男が何をされると嬉しいのかとか、どこをどうされると気持ち良いのかとかを熟知しているんだなって気付かされましたよね。だからか、人妻ってこんなに素晴らしいのかと。まぁ今回の相手のSさんが素晴らしいのかもしれないですけど、次の風俗でも是非人妻の相手になりたいなと思いました。

風俗嬢がかなりグラマラスで勃起した

デリヘルってお店で会うんじゃなくてホテルで会うじゃないですか。その時女の子って私服なので風俗ではあるんですけど、どこか日常感のようなものもあると思うんですけど、前回お世話になったデリヘルの子はかなりグラマラスな子だったんですよ。衣服の上からでも巨乳を隠しきれていないんです。おまけにどこか艶っぽい子なんですよ。おかげで私服の彼女とご対面しただけなのにその時点で勃起させられました(笑)道を歩いている所とかだったらこっちも気を使ったかもしれないですけど、女の子と二人きり。さらに言えば好きな子とデートしているとかではなくて風俗の時間なんですから、勃起しても別におかしな話じゃないっていうか、わざわざ恥ずかしがる必要もないよなって思って開き直って楽しみました。女の子にしてもその方が自分自身の魅力でそうさせたって事なんですから、嬉しくない訳はないと思うんですよね(笑)そんなこんなでかなり楽しい時間になりましたね!